REC 公式ブログ REC,キャンペーン ・Best residential installation award(住宅 太陽光発電)

・Best residential installation award(住宅 太陽光発電)

住宅用 太陽光発電 施工例 写真

昨年実施いたしましたRECの施工例写真コンテストで Best residential installation award を授与させていただきました。

受賞者 タケモトデンキ株式会社

 

タケモトデンキ様は熊本市で家庭用のコンセント工事から企業や工場などあらゆる電気工事に対応されている地元密着で笑顔が魅力の電気工事会社様で、過去15年で2000件以上の施工実績を誇ります。
日々、エンドユーザー様に役立つ情報をブログで発信し、再生可能エネルギーはもちろん、地球環境問題や将来の子供たちのために頑張っていらっしゃいます。

タケモトデンキ様がREC 製 ソーラーパネルを採用いただく理由として、長期の出力保証だけではなく長期の製品保証の重要性、品質に対する信頼をあげていただいております。その他にもタケモトデンキ様のブログに採用理由を書いていただいておりますが、特に住宅の場合、お住まいの上に設置することとなる電気製品として安心できる材料、25年間製品が保証されるということは長期的に見てお客様のためでもあると提案いただいております。

RECとしては、REC 製品の趣旨を十分に理解いただき、共感いただけることはREC Solarとしてこの上ない幸せです。たくさんの住宅用 太陽光 発電 システム 施工例 写真の応募、今後のREC 製品のさらなる販売に感謝の意を表して”Best residential instration award”を贈ります。誠にありがとうございました。

施工例写真 -住宅用 太陽光 発電 システム-
      製品 REC TP3Mシリーズ
      用途 主に自家消費太陽光&余剰売電
      規模 3-5kW中心
      施工場所 熊本市内 


 

Related Post

CSR REC

RECは透明性のあるサプライチェーンを構築し太陽光パネルを製造しております。RECは透明性のあるサプライチェーンを構築し太陽光パネルを製造しております。

国際的な人権問題への関心の高まり 昨今、強制労働、奴隷労働、虐待等がニュースでも問題視されております。とりわけ米国では他国からの輸入に際して2022年6月21日以降はこの点に対して法制化し、厳正に対処していることを明らか […]

電力料金

電力価格が大きく上昇する中で、積雪(多雪・豪雪)地域における太陽光設置の可能性について電力価格が大きく上昇する中で、積雪(多雪・豪雪)地域における太陽光設置の可能性について

昨今のエネルギー価格の高騰により、燃料調整費の上昇が続いています。現在、例えば東北電力管内での燃料調整費は2022年10月度で9.12円/kWhになりました。また、それに加えて固定価格買い取り制度の下で買い上げた電気を国 […]

RECソーラーは、自家消費シミュレーション作成サポートを開始しましたRECソーラーは、自家消費シミュレーション作成サポートを開始しました

昨今の電気代の高騰を受け、弊社でも自家消費型太陽光発電の引き合いを多数いただいております。それに伴い、弊社はヨーロッパソーラーイノベーション株式会社様のクラウドサービスを活用し、EPC企業(設計/工事会社)に代わり、自家 […]