REC 公式ブログ REC 日本法人本社事務所移転のご案内

日本法人本社事務所移転のご案内

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、REC Solar Japan株式会社は日本法人本社事務所を移転いたしましたのでご案内申し上げます。
なお今回の移転に伴う電話・FAXの番号変更はございません。

【移転先】
〒105-7105
東京都港区東新橋1丁目5番2号 汐留シティーセンター5階 
TEL:03-6302-0520
FAX:03-6302-0521
新事務所は6月1日より営業開始いたします。

移転を機に、サービスのさらなる向上をめざし皆様のご期待に沿えるよう努力してまいります。
一層のお引立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post

ソーラーシェアリング

ソーラーシェアリングに向いているソーラーパネルの条件ソーラーシェアリングに向いているソーラーパネルの条件

ソーラーシェアリングとは、営農型太陽光発電とも言い、農地に支柱等を立ててソーラーパネル(太陽光パネル)を設置し、作物の成長に必要な日射量を考慮しながら農業生産と太陽光発電を同じ土地を共有(シェア)して営農と太陽光発電事業を協業する取組をいいます。 営農を続けながら、農地の上部空間を有効活用することにより電気を得ることができますので、農業経営をしながら太陽光発電による売電収入などで安定した収益を得られるというメリットがあります。